TOPへ | ストーリー | システム | キャラクター | 新機能 | ニュース | スペシャル


 【ストーリー】
 あれから数週間・・・舞台は太平洋!

 楓の脱走騒動から数週間くらい経った頃、海上で謎の浮遊物の目撃情報が多発しておりました。

  どうやら海上の妖怪達が、なにやら始めようとしているようです。

  きっかけは「ひょうたん型の島」に住む妖怪達。
  島にいた少女6人に取り憑き、なにやら騒動を起こそうとしているようなのです。

  それに気付いたのは、毎度おなじみ巫女三姉妹です。

  長女 睦「どうやら、私が退治するしかないようね」

  次女 巴「いいえ、今度はあたしが行きます。前みたいに一人でお留守番は嫌なんだから」

  おやおや、腕をふるいたがっているのは睦だけではないようです。

  三女 楓「かえでも行く〜! 遊びに行く〜!」

  あらあら、遊びじゃないんですが…。
  かくして、誰が妖怪退治に赴くのか、盛大なジャンケンが始まるのでした。


ストーリー5枚目

  / 戻る _

 



  | 葦葉製作所 × 小松菜屋 |

  web拍手を送る